FC2ブログ

ハロアルブログ

ハロアルブログへようこそ! このブログでは私の歯科医師としての立場から歯の大切さと、私が行っているフィリピンへの医療活動を通して、日々社会について感じたことを綴っていきたいと思っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己紹介

簡単に自己紹介をしたいと思います。
私は長野県の御代田町というところで、歯医者をしています。1979年から28年間、歯を残す歯科医療に励んできました。そのために3つの大切なことに気付きました。
 
第一に予防に徹すること。自分の歯に勝るものはありません。
第二に歯ごたえのあるものをしっかり食べること。栄養をたっぷりとって、自己免疫力を高めましょう。第三に定期的な検診を長期にわたってすること。コツコツ飽きずに自分の身体の健康を守る努力を続けることです。

こんなに時代が進化してもこれらに勝る治療は出ていません。
これらのことに関しては追々このブログの中でお知らせしていきたいと思っています。
ホームページは下記よりジャンプできますので是非覗いてみてください。
http://www.hayashi-dentalclinic.com/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hainochi.blog99.fc2.com/tb.php/2-4f1e799f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。