ハロアルブログ

ハロアルブログへようこそ! このブログでは私の歯科医師としての立場から歯の大切さと、私が行っているフィリピンへの医療活動を通して、日々社会について感じたことを綴っていきたいと思っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロアル・フィリピン医療ボランティア

早速書き込みありがとうございます。

私は歯医者ですがその前に社会人として皆様に喜んでもらえる自分でありたいと思っています。

日々感謝をして明るく元気でにこやかにいこうと思っているのですがなかなかうまいこといきません。

それではイケナイのですがそうなってしまう自分に叱咤激励しながら頑張っているわけです。

こんな私ですがいつも頑張れるのは私達が行っているフィリピン医療ボランティアでめぐり合った経済的に恵まれないフィリピンの子供達の存在があるからだと思います。

中にはその日食べるご飯がない人もいるのですがいつも笑顔で目をキラキラ輝かせて元気です。

この子供達を見ていると私達は今頑張らなくていつ頑張るのだと問いかけられている気がします。

そんな勇気や元気やそしてやさしさをいっぱいもらっていけるフィリピン医療ボランティアについても報告して行きたいと思います。

どうかよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hainochi.blog99.fc2.com/tb.php/3-a14f490d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。