FC2ブログ

ハロアルブログ

ハロアルブログへようこそ! このブログでは私の歯科医師としての立場から歯の大切さと、私が行っているフィリピンへの医療活動を通して、日々社会について感じたことを綴っていきたいと思っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

異常気象

昨日は初夏を思わせるような陽気だったのに今日はコートが欲しくなるような一日でした。

最近の天気は全く気まぐれで困ります。

困るだけならいいのですが地球が崩壊するような異常気象になったらどうなるのでしょうか。

私のように年をとった人間にはどうでもいいのですが、若い人たちにとっては大変だと思います。これから先、どうなるのか不安ですよね。

夢や希望があるから生きていけるのです。これが無くなったら生きていけません。

常識を逸した天気が続くと、ついよからぬことを考えてしまいますね。

こうしてみると当たり前のことがいかにありがたいことなのかということです。

あまり欲張らず、普通にできることをひたすら感謝に変えていきましょう。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hainochi.blog99.fc2.com/tb.php/6-8cd6dd90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。